デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


腰痛、肩こり、健康に良いマットのトゥルースリーパー。

2008年12月28日

随分前から気になっていたショップジャパンさんの
トゥルースリーパーを購入してみました。


腰痛、肩こり、健康に良いマットのトゥルースリーパー。
ショップジャパンさんの箱で届きました。



深い眠りと満足感… 70万人が愛用する低反発マットレスならトゥルースリーパープレミアム
を購入してみました。
いろいろなサイズがあるのですが、
『トゥルースリーパープレミアム シングルサイズ』を購入しました。
うれしいことに、2枚目以降は割引制度が適用されます~♪。


腰痛、肩こり、健康に良いマットのトゥルースリーパー。
マットは真空状態で届きます、カバーのおまけもうれしい!^^


主人が以前から、
腰の調子を気にしていました。
整体院などには通院していませんし、するほどでもないようです。
しかし、腰もひどいんですよね。
そして。
「夜寝て、朝起きたときに調子が悪い!!」と言います。
どうやら、寝ている間に腰に負担がかかるみたいです。
わたし自身も
日曜日などに寝すぎることがあると、腰の調子が悪いことがあります。


睡眠は毎日の生活で、かなりの時間を占めます。
その間
「腰に負担がかかるの」と
「負担が無い」のとでは、将来的な健康が随分変わってくると思いました。


そんな理由で、
今回この低反発マットレスを購入しました。


まず。
わたしが数日間ほど使用してみました。
商品を実際使用した感想は、
一番初めに「気持ち良い~♪」でした。
このようなマットレスは初めてです。


腰痛、肩こり、健康に良いマットのトゥルースリーパー。
スポンジでもなく、綿や羊毛ともちがう感触でした。
ぎゅう~としてるのに、ふんわり、としたかんじです。
モチモチした感触が気持ちいいです♪。
そして。
朝起きたときに体が楽でした!!。
さすが低反発のマットレスだな~と、感心してしまいました。
腰に負担がかかっていないことが分かります。
このマットレスは
体圧を分散させてくれるので、腰に負担がかからないのです!。


昨日は主人に使ってもらいました。
主人もとても気に入っていました。
やっぱり
一番初めに「ミミーちゃん、これ気持ち良い~♪」と言っていました。
夫婦ですね。。。^^;
布団やベッドの感触とは違うのですが、気持ち良いんです。
たぶん。
腰などに不安を感じている方ほど実感できると思います。


主人はこのマットを
「交換しながら2人で使おう!」と言いますが、
わたしはもう1枚買おうと思っています。


健康はお金では買えないです。
うちは食品も国産を心がけています。
低反発のマットレスも
わたしは、独身の頃から気になっていました。
今回、思い切って購入して良かったと思っています。


どんな方でも
毎日の睡眠時間はありますよね。
多いか少ないかは別としても、
その間に部分的に圧力がかかってしまうことは
やはり健康にはよくありません。
今から2人で使って、健康に歳をとりたいと思いました!!。


腰痛、肩こり、健康に良いマットのトゥルースリーパー。
トゥルースリーパープレミアムは使い方も簡単です。
今お使いのベッドや布団の上にのせるだけなんです♪。


この状態のまま、
うちでは布団の上に敷いています~^^
万が一
イメージと違うときは、
返品保障期間がありますので安心ですよ。
わたし達は
とても気に入ったので、おすすめしちゃいます!^^


公式サイトはこちら。

トゥルースリーパー プレミアム

楽天のショップジャパン

ショップジャパン 楽天市場店




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

シャークスチームモップで、床を簡単にキレイにできる!。
シャークスチームモップの感想と、お試し期間延長のこと。

TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!