デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


「クリスマスにもらいたいプレゼント」のランキング(女性編)。

2008年12月16日

クリスマスですね。
プレゼントはもう決まりましたか~^^
贈る側も、贈られる側も、悩みどころでしょうか。


男性の方が
こっそりサプライズで買うなら、
お値段が手頃なものが良いような気がします。
THE KISS公式通販サイト
にはお手頃なものが多くおすすめです。


逆に
高いものは、誕生日などのときに2人で買いに行くと良さそうです。
本人の意向でしっかりと選べますからね!。


さて。
ランキングです。
先日、某サイトで目にしました。


「クリスマスにもらいたいプレゼント」ランキング(女性編)


1  身に付けるもの

2  手紙、言葉、一緒に過ごせる時間

3  もちろん「愛」!気持ちだけで十分!

4  プロポーズ(婚姻届)

5  インテリア・家具・家電製品

6  旅行(1泊以上)

7  お揃いのもの  

8  現金・商品券

9  高級料理店で食事

10 手作りのもの・手料理


わたしも女性なので、どれもうなづけます~^^
だけど、
やっぱり1位は身に付けるものですね。
アクセサリーですよね。


おすすめのアクセサリーのお店があります。
THE KISSです。
わたしの地方では
ロフトなどにも入っているのですが、
通販も可能なんです。


お忙しい男性の方が、女性にプレゼントを贈るなら通販が便利かな~と思いました。
そして。
お値段はお手頃価格の方が良いです。
女性は好みにうるさい場合もありますので、
高価なものはお誕生日や結婚記念日に2人で買いにいくと良いと思います。
このこともお話すると、プレゼントの喜び倍増です!!。


わたしも含めて、女性はわがままですからね。
「サプライズプレゼントも欲しいけど、
自分が欲しいブランドの高価なものも欲しい。」
男性の方は分かると思いますが、2つは矛盾する願いなんです。


だから。
クリスマスはサプライズで、愛情のこもったアイディアでプレゼントしてみませんか?。
彼女が欲しいものは、
誕生日に一緒に買いに行きましょう!!。


わたしのおすすめは、
ペアのアクセサリーです。


お手頃なブランドである、シルバーアクセサリーの【THE KISS】
がおすすめです!!。


わたしも彼氏とペアのアクセサリーにあこがれました。
ネックレスなんてもらったら、うれしいですよね!!。
↓十字のネックレスも、クリスマスらしく素敵~♪。





リングはサイズが難しいですから、ネックレスがおすすめです。
もちろん。
リングのお直しも可能です。
お届けから8日以内にご連絡をすれば、お直しは無料となります。


そして。
ラッピングも重要です。
全てのご注文に対して、ラッピングがサービスなんです!!。
特にラッピングを申込む必要がありません。
これは、
お仕事で忙しい男性の方には、実にありがたいですよね~。
しかも。
5000円以上のご購入で送料も無料となります。


下のバナーにある、白いリボンと箱のラッピングになります。
クリスマスらしくて
サプライズプレゼントにバッチリですね!^^


↓とってもキュートなラッピングです。





プレゼントも大切ですが、気持ちが一番です。
値が張るプレゼントも良いですが
心を込めて選ぶサプライズなんてうれしいと思います~♪。
もし。
予算よりも安くすんだときは、
お花と食事もつけてあげてくださいね!^^
楽しいクリスマスになりますように~!!。





↑ペアで25,200円、わたし好みのものです♪。
こんなの、ほしいな~^^




☆この記事に関連のある過去記事です。☆

彼女へのプレゼントに、ペアリング♪。
キティちゃんの可愛いアクセサリーです♪。
彼女へのプレゼントは、ティファニーのアクセサリー♪。
アンティーク風アクセサリー、スワロフスキーのネックレス♪。
翌日配送もOK、可愛いお花のプレゼント♪。
TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(ランキング)の記事

Posted by ミミー。 at 14:39 │ランキング