デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ダイエットにお茶! 効果もあっておいしい!。

2008年12月07日

ダイエットにはお茶ということで
効果のあるものを探して、
ダイエットのお茶で有名なプーアール茶を購入してみました!。
これがね、おいしい、お茶なんです!!。
あんまり期待していなかったんだけど、香ばしくておいしいんです♪。
これなら無理もないし、おいしく続けられそう。
ダイエットって無理すると続かないし、極端に減らす努力をすると、リバウンドしちゃうしね☆。


ダイエットにお茶! 効果もあっておいしい!。


お茶関係は大好きで、
紅茶、コーヒー、緑茶、中国茶、、、etc。
何でも大好きです!^^


紅茶はリーフティーをポットで淹れることもありますし、
コーヒーも豆を挽くところから始めるときもあります。
もちろん。
インスタントやティーバッグのときも多いです。
でも。
インスタントやティーバッグは
お手軽なのに、非常においしいものも多いですよ~。


ダイエットにお茶! 効果もあっておいしい!。


最近、
わたしは中国茶にも興味があります。
それで、プーアール茶を購入してみました。
よく行くファミレスで飲んだことがあって、ずっと気になっていたんです。
そして。
ダイエット効果もあるというのも、気になっていました。
普段は特にダイエットらしいことをしていません。
食べ過ぎないようにする程度です。
だから、
好きなお茶がダイエットにつながるなら一石二鳥でいいかな~と思いました♪。


今回
ティーライフさんから購入したプーアール茶は
ティーバッグでしたが、とても香ばしくておいしかったです!!。
ティーバッグでこんなに簡単に、おいしい中国茶が飲めるなんて感激でした~^^
おいしかったのでおすすめです~!!。
1箱に30パックも入っていて、すごくお得です。
お値段もお手頃でした。
また購入しようお思います。
次は、「ルイボスティー」も気になるな~♪。
カフェイン無しの「たんぽぽコーヒー」も飲んでみたい!^^
体にやさしくて、おいしそうな飲み物がたくさんあるんですよ~。

ダイエットにお茶! 効果もあっておいしい!。


それで。
プーアール茶ですが
わたしがファミレスで飲んだものよりも、はるかにおいしかったです。
わたしは、ティーーポットで少し蒸らしてみました。
蒸らす時間は、濃さの好みにより自分で調節するそうです。
1~2分ほど蒸らしてみました。


ダイエットにお茶! 効果もあっておいしい!。


色もキレイです!。
ティーライフさんのダイエットプーアール茶は
蒸気殺菌されているため、クセがなく誰にでもとても飲みやすいです。
主人もおいしいと言っていました。


口当たりがよくまろやかで深みがあります。
ほうじ茶と紅茶の中間のようなかんじでしょうか。
香ばしく、ほのかな香りも、わたしの好みでした~!^^


ダイエットにお茶! 効果もあっておいしい!。


ようかんと一緒に、おいしくいただきました!!。
ケーキにも和菓子にもベストマッチのお茶です。
ダイエット効果もあるなんて、うれしいですね~^^


ダイエットにお茶! 効果もあっておいしい!。



お茶もおいしく
ついつい、ようかんを持つ手が進んでしまいました♪。
主人からは
「ようかん食べながらダイエット~?」と言われました。
しかし。
普通のお茶飲むよりは気分的にも良いですし、
お味もおいしいお茶なので、ホント一石二鳥です~。


甘みのある香ばしさが、とてもおいしいお茶なんですよ~!^^
無理なくできるダイエットはお茶から始めるのも良いですよ。
脂肪を燃焼してくれます☆。

↓こちらから、サイトへいけます。
ティーライフshop




☆この記事に関連のある記事です。☆

ミミーの通販日記 TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(プーアール茶(ティーライフ))の記事

この記事へのコメント
いつもお世話になります
ティーライフの湯川と申します
この度は弊社の商品のレビュー有難うございます
しかも写真つきでとってもわかり易く書かれていて私達も見習わなければな~と感じました
今後も皆様に喜んで頂ける商品を開発していきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします
Posted by ティーライフ 湯川 at 2008年12月09日 18:24
お世話になっております。
すごく飲みやすくおいしかったです!!。
たんぽぽコーヒーも気になっております。
おいしそうなお茶が多く、お値段もお手頃でうれしいです~^^

こちらこそ
よろしくお願いいたします。
Posted by ミミー。ミミー。 at 2008年12月10日 00:14