デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


カロリーを消費する、ダイエットタイツ!!。

2008年11月19日

寒くなってくると、足元が気になりますね。
わたしも
働いていたときは、冬はタイツで過ごしていました。


ちょっと特殊な事務職で、女性は靴下で過ごす人が少ない業界だと思います。
服装には注意を払っていました。


関与先の経営者が来ることもあるので、常にきちんとしていないといけませんでした。
わたし自身は靴下の方が温かくて好きでしたが
勤め先からも服装に関してはそのような指導だったので、タイツで過ごしていました。


最近はタイツも
より温かくて、カラフルでおしゃれなものが多いですね。
はくだけでカロリー消費ができて、しかもカラフルでキュートです!!。


写真のタイツはDHCさんのものですが、
うれしいことにカロリーも消費してくれるそうです~^^
温かいうえにダイエット効果もあるんですね!。
なんと!
1時間で416カロリーも消費してくれます♪。


↓ボルドー、バイオレット、ネイビー、がおすすめです!
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


秋~冬は紫色が気になりますね。
茶色の洋服に紫色のタイツを合わせると、とても素敵になりますすよ!!。
紫色は難しいと思われている方も多いのではないでしょうか。
ところが
茶色と合わせると素敵になるんです!!。


元々、茶色も紫色も無難で地味な色です。
どなたが合わせててもオシャレに決まりますし、人を選ぶことがありません♪。
わたしも大好きな組合わせのひとつです。
秋~冬のお洋服は、茶系のものをお持ちの方も多いのではないでしょうか。
紫色のアイテムを揃えることで、ぐっとおしゃれの幅が広がりますよ!!。


青みががったタイツは
グレー(灰色)、淡いグレー(チャコールグレー)、ベージュ、と相性がバツグンです。
こちらも人を選びません。
誰が着ても、とても上品にオシャレにきまります。
グレーとベージュの服装に、青いタイツを合わせても素敵です!!。


この2つの組合せは、年齢を問わず着ることができます。
ぜひ
試してほしいです!^^


↓金のポーチが可愛い!、ソープが気持ち良いです。
DHCオンラインショップ


DHCさんでは
ただいまお得なトライアルセットも発売中です!。
期間限定となっています。
おまけで付くポーチがクリスマスカラーで可愛いですよ~^^
金銀、赤緑、クリスマスってかんじですよね♪。


わたしも20代の頃
DHCさんのオリーブソープを使っていたことがあります。
使い心地がよくておすすめです!。


その後、コスメにはまり
基礎化粧品を色々ためすことが楽しみになりました。
今も色々とためしております~^^
色々とレポートするので、たまにのぞいてみてね。


美顔器をもっているのですが
そちらの美容液は美顔器に合わせて使用するため、それだけは長く使っています。
でも。
このソープはすごく泡が気持ちよくておすすめの1品です。
一度ためしてみる価値はありますよ!!。




iconicon


☆この記事に関連のある過去記事です。☆

TOPページはこちら。





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!



Posted by ミミー。 at 11:43 │DHCダイエットタイツ
この記事へのコメント
美容には凄く良さそうですよね・・美顔とかにもハマっていますが、何かありますか?
Posted by みか at 2008年11月21日 13:36
みかさん

このタイツ、色もキレイなので買おうかと検討中です。
仕事してたときのタイツが30足くらいあるので、悩んじゃってます。

美顔は、美顔機を持っています~^^
独身の頃に35万弱で買いました。
いろいろリサーチして、一番効果のあるところに決めました。
こ美顔機も高価なだけで、効果がないものも多いんですよね。。。
Posted by ミミー。ミミー。 at 2008年11月22日 01:21