ガミラシークレットの石鹸を買いました!。

ミミー。

2009年03月11日 09:05

高島屋さんの通販で
前から気になっていた、ガミラシークレットの石鹸を買ってみました♪。





IKKOさんも愛用されているそうで、無添加で手作りの石鹸です。
TBSの知っとこ!というTV番組で絶賛されていたそうです。


とりあえず買ったのですが。
まだ使っていないのですが、使うのが楽しみ~!!。
髪でも洗顔でもボディでも、
どこに使用してもOKだそうです。





どんな使い心地かな~^^
おいおい、レビュー掲載しますね☆。





楽天さんのサイトではキッチン雑貨や、
素敵なコスメアイテムが目白押しです!!。
ちょっと、のぞいてみるだけでも楽しいですよ~!^^


ガミラシークレットの口コミも見れるよ♪。
こちらから、サイトへいけます↓



こちらでも購入できます~。





☆この記事に関連のある記事です。☆

ガミラシークレットの感想です♪。
ガミラシークレットの石けんを買いました!。

素肌に優しい石けんで、お肌がうるおう赤みもとれる♪。。
サボンドマルセイユは、無添加石けんです!。

NHKのはちみつ入り石けんが通販できる♪。

キレイの匠は手に優しい食器用洗剤です!。
手に優しいハンドソープ エコベール(ECOVER)!。

梨香さん愛用、髪と地肌に良いシャンプー。
梨花 入浴剤 アロマエッセンスCだよ♪。

TOPページはこちら。

関連記事