デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


梨花も愛用の美顔器 メレンゲの気持ちでも紹介♪。

2010年11月21日

梨花も愛用の美顔器
少し前にメレンゲの気持ちで紹介したね。
梨花さん愛用のものは美顔器以外も、良いものが多い。


必死にチェックしている訳ではないけど、
梨花さん愛用ものだって購入した後で分かったりすること多いです。


わたしの場合だと、
アジュバンのエミサリーシャンプーかなぁ。
あとは、アジアチカの入浴剤とか♪。
そうそう。
ガミラシークレットの石けんも、そうでした!!。


う~ん。
わたし、意外と、梨花ワールドにはまっていたのね^^
でもね。
どれも使用感や香りなどがバツグンに良いよ♪。


そんな訳で。
今回の気になる梨花アイテムは、こちら。
「プラチナ電子ローラー リファ」です!!、プラチナたっぷりです^^


梨花も愛用の美顔器 メレンゲの気持ちでも紹介♪。

プラチナ電子ローラー リファの特長。
--------------------------------------

サイズ  12.4×14.8×4.7(厚さ)cm

重さ   約230g

材質   ABS樹脂、ステンレス、真ちゅう、アクリル、シリコンゴム、
      セラミックリング、マグネット、プラチナムコート

製造国  日本

梨花も愛用の美顔器 メレンゲの気持ちでも紹介♪。


--------------------------------------




これね。
商品名に電子ローラーとあるのですが、電気は使いません。
ソーラーパネルでマイクロカレントという
微弱電流を発生させるソーラーパネルがあるそうです。
それと。
肌に触れる表面にはプラチナをコーティングされています。


梨花も愛用の美顔器 メレンゲの気持ちでも紹介♪。
微弱電流とプラチナの、二重のマッサージで効果もバッチリ♪。
(担当者の方にモデルお願いしました、ありがとうございました☆)
担当の方の私物なんですよ。
プラチナ効果で、お肌もキレイですね!!。


わたしも使わせていただきました。
これね、ホント、気持ちよかったですよ~^^


なんと言っても、プラチナマッサージですからね~。
使用感もうっとりです~。
エステ並みの効果が期待できそう~♪。


うれしいことには。
微弱電流が出るけれど電気は全く使わないので、お風呂場でも使用できちゃうよ^^
あ!、これってエコな美顔器ですね。
わたしの好きな少しだけエコ、ちょいエコです~^^


もちろん、使う場所はどこでも使用OKです!!。
気がついたときにコロコロと使えて便利ですよ。
ジェルとか化粧水なども不要なところも、良いよね。
梨花さんは顔に使っているみたいですが、
肩や首、腕なども気持ち良かったですよ~^^
さすがはプラチナ~☆☆☆。


梨花さんだけでなく、
賀来千香子さんも紹介されているそうです。
あこがれますよね~、プラチナ美顔器♪。


売れてるそうです!。
↓見た目ほど重くなく、使いやすかったですよ。



「東北アフィリエイト展覧会2010」でチェックしたアイテムです!。
これ、ミミーも購入希望です☆。
今なら、500円割引で買えるよ^^


↓こちらで購入できます。
ベルメゾンネット


↓随時セールも開催中!。
ベルメゾンネット




☆この記事に関連のある記事です。☆
セール! 梨花おすすめ入浴剤とボディオイル♪。
セール! 梨花さん愛用のアジアチカです。

梨花さん愛用、髪と地肌に良いシャンプー。
梨花 入浴剤 アロマエッセンスCだよ♪。

ガミラシークレットの感想です♪。
ガミラシークレットの石けんを買いました!。

セールも充実 500円割引中! ルンバもプレゼント中!!。 
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!



Posted by ミミー。 at 16:53 │美顔器
この記事へのコメント
 mimiさん、はじめまして。yasaiと申します。
 リーファはたぶんボディにも使えましたよね。これで毎日
 マッサージするとかなり違ってきそう。

 一本のローラーだけのものより挟み込む力もあるので
 効果がありそうですね。
 
Posted by yasai at 2010年11月22日 08:37
yasaiさん、はじめまして^^

そうなんですよ!!。
担当者さんは、肩とかも実践してくれました!!。
良い写真がとれなかったので顔の方だけUPしました☆。

わたし、独身の頃に買った高価な美顔器も持ってるんですが、
結婚後は面倒で使ってないんです。。。

リファなら、
気軽にコロコロできていいかなって♪。
実際、使っている担当者さん、写真のとおりの美肌です~^^

そうそう1本タイプのコロコロよりも、効果ありそうですよね☆。
プラチナたっぷり!!。
お小遣い貯めて買いたいな、できればクリスマスにでも♪。
Posted by ミミー。ミミー。 at 2010年11月24日 14:08