デパートセールがはじまりました。売切れはやいです、お早目にどうぞ。

高島屋セール 公式サイトはこちら→高島屋オンラインストアではフォションの紅茶もセール中
三越もセール 公式サイトはこちら→・三越・伊勢丹オンラインストア_TOP
ハーバー公式サイトはこちら→HABAオンラインショップスクワランは冬におすすめ

おすすめ!
★10%キャッシュバック中→シア ハンドクリーム(ロクシタン)


ミッキーマウスの腕時計はプレゼントに最適♪。

2010年11月23日

ミッキーマウスの腕時計も色々ありますよね。
プレゼントに良いミッキーマウスの腕時計を見つけました!!。
とってもかわいいんですよ~♪。
色がシックな腕時計なので、男性でも女性でも似合うと思います~^^


ミッキーマウスの腕時計はプレゼントに最適♪。
ね、落ち着いた色合いで素敵でしょう~♪。
かわいいけれど子供っぽくなく、
シックなデザインは男女問わず使えますね!。
子供でも大人でも大丈夫なデザインですよね。


この腕時計は。
なんと!、
表よりも裏がかわいいのです~!!。
洋服でも小物でも見えない部分がかわいいものって、大好きです♪。
これが本当のおしゃれだよね~^^


それでは、裏側の写真です~。

ミッキーマウスの腕時計はプレゼントに最適♪。
ね、裏側がかわいいでしょう!!。
これは2人でペアで購入するのも楽しいかも~♪。


さらに。
こちらの腕時計には、
とてもかわいいケースも付いてくるんですよ~。


ミッキーマウスの腕時計はプレゼントに最適♪。
素敵なブルーなケースでしょう~♪。
わたしの中では、ディズニーシーのイメージです~^^
腕時計を入れてもいいし、何か小物入れにしてもいいですよね。


ミッキーマウスの腕時計はプレゼントに最適♪。
腕時計の全体はこんなかんじです。
何度見ても、かわいいけどシックだわ~^^
ディズニーファンなら誰にでも好まれそう♪。


このミッキーマウスの腕時計。
じつは、わたしの好きなちょいエコ商品だったりします。
ちょいエコ(ちょっとだけエコ)の部分は、電池の部分です。
こちらの腕時計は
なんと!、、、
電池を使わずに、ねじ式の腕時計になるんです!!。


手でクルクルと、ねじを回してあげると動きます。
電池交換が無くて便利だし、
電池のゴミが出ないので少しだけエコですよね★。


軽量の腕時計と比較するとやや重さはあるかと思います。
でも。
エコな部分も含めて、
素敵なプレゼントになるように思います~^^
環境にやさしいキュートな腕時計なんですね。
飾っておいてもかわいいですしね☆。


なかなか遊び心のある、かわいい時計です。
年齢や男女を問わず
ディズニーファンにはうれしいですね♪。
こちらは。
「東北アフィリエイト展覧会2010」でチェックしたアイテムです!。


↓カラーバリエも色々あるよ♪。





他には、プーさんやミッキーの腕時計が充実してます☆。
下の写真の腕時計はクオーツ式です。
なんと!。
シリアルナンバー入りなんですよ~、プレゼントに最適♪。
メンズ、レディース、とあるので、ペアで購入もOKです~^^
↓1年間品質保証書付です♪。





夢隊webではプレゼントに良い、面白い雑貨がそろってますよ^^
↓公式サイトです。
夢みつけ隊 ONLINE SHOPPING




☆この記事に関連の記事です。☆
カードケース 男性へのプレゼントに!。
ミッキーマウスの腕時計はプレゼントに最適♪。
彼ヘのプレゼントは、ナイキのアウター♪。
マネークリップを、男性にプレゼントしよう♪。
TOPページはこちら。

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています





【PR】






わが家の愛用品です。

シャークスチームモップで、床掃除も簡単キレイにピカピカ!

おいしっくすの野菜宅配はおすすめです!

IHプレートティファール鍋セットセットであると家事も快適♪

コンベクションオーブン(焼豚などが非常においしくできる♪)

ミニラボテーブルクロスは可愛くて癒されます



KENTのくし(地肌と髪に良いブラシ♪)

トゥルースリーパー(腰痛や肩こりに良いマット!)

ガリガリ君は通販が便利!

サボンドマルセイ、天然植物性100%の刺激の少ない石けん♪

幻生ロールケーキは、生クリームがおいしい!


同じカテゴリー(男性へのプレゼント)の記事